FC2ブログ

ももクロが卒業を発表!!





ももクロが紅白歌合戦からの卒業を発表しました!!



大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の出場歌手51組が発表された26日、5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が公式サイトで紅白からの“卒業”を発表した。







公式サイトは東京・渋谷のNHKで行われた出場歌手発表に合わせて更新。



「モノノフ(ももクロファン)のみなさんへ」と題したコメントでは、「みなさんいつも応援ありがとうございます。ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」と支え続けてくれるファンに感謝。




“卒業”という前向きな言葉を使って思いをつづった。また、年末には、東京・豊洲PITでカウントダウンライブ「第一回ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を開催することも合わせて発表した。

 


今後は12月23~25日に、群馬・軽井沢スノーパークで恒例のクリスマスライブを開催。来年には自己最多となる37万人を動員する全国ドームツアーも予定しており、「冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます。ど真ん中しか歩きません」と力強く宣言した。ももクロは2012年に初出場し、昨年まで3年連続で出場していた。




紅白歌合戦を卒業とは言いますが



落選したからなのか、既に年末のカウントダウンライブが決まっていたことなのかでかなり聞く人の印象が変わりますよね(^o^;)



しかも卒業っていう言葉も何か違う気がするんですよね…



北島三郎さんの時は長年紅白歌合戦に出ていて、これから他の人に出てもらうための卒業でしたが



他の人が軽く卒業っていう言葉を使うのはどうなんでしょう…



仮に落選したからそう言ってるのなら



「紅白歌合戦落ちちゃった~」



って言ってる方が好感は持てますね☆




まぁ、紅白歌合戦は見ないけど




歴史ある番組やし、卒業とは毎年出るのが確定的の人が使うもののような気がしました(^o^;)




さて、今年の笑ってはいけないは何かなぁ♪











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

一旦オファーがあったが、断って”卒業”なら良いのですが、勝手に卒業といっているなら微妙ですよね(笑)

またミノッチさんが言うように、北島さぶちゃんとかが、言うなら良いけど、ちょっとね・・・(汗)

ま、私も紅白は見ないから別に良いんですけどね(笑)

Re: 確かに・・・

なんか、業界の方でもいろいろ話題になってるみたいですよ~(^o^;)

何様のつもりや!!って怒ってる人もいたみたいで…

だんだん紅白も面白味が無くなりましたね(^o^;)

モモクロ・・・

落選だったみたいですね。
まぁ、今年の紅白はアラフィフメインになってる感じらしいですから、
若いアイドル系は減らされたのかもしれませんね(笑)


コメントありがとうございます♪
ほんとドカ食いでした(笑)
で、ミノッチさんが言うように、夕食は抜きでしたよー(笑)
さすがに食べ過ぎたので(笑)

Re: モモクロ・・・

落選でしたねぇ(^o^;)

来年出てきたらちょっと笑ってしまいそうです(^o^;)

晩ご飯、抜いて正解ですね♪

俺でも抜くと思うし(^o^;)

でも美味しいのってついつい手が出てしまいますよね☆

コメントありがとうございます♪

子供服の値段って、大人と大差が無いんですよねー(汗)
使っている布の量は少ないのに(笑)

デザインもそうですが、やはり良いモノは作りもしっかりしているので、

確かに値段分の価値はあります(笑)
でも高いーーー!!!

ブルーライトカットメガネは、本当に良いと思いますよー♪

疲れがだいぶ楽になりましたから♪

Re: コメントありがとうございます♪

子供服って高いですよねぇ(^o^;)

ホンマに布の面積小さいのにねぇ(^o^;)

子供のためなら…って親心を見抜いてるのかなぁ(^o^;)

メガネ、次に買うときはブルーライトカットにしたいと思います♪

疲労度が少しでも軽減するといいですもんね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
863位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR