FC2ブログ

8.6秒バズーカー キングオブコント優勝の先輩・コロチキを祝福






かなり久しぶりにこの人達見ましたね(^o^;)




お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が13日、東京都内で初の冠インターネットラジオ番組「8.6秒バズーカーのラッスンゴレラジオ!」の生放送前に取材に応じ、「キングオブコント2015」(TBS系)で優勝した先輩のお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(コロチキ)に祝福のメッセージを送った。




はまやねんさんは「おめでとうございます。マジで興奮しました!」、田中シングルさんも「めちゃめちゃ近い先輩です。『優勝、やっべぇぞ!』とLINEを送った」と大喜びした。




コロチキとハチロクは一緒にライブ出演をする機会も多く、田中さんは「若手のライブも一緒にやっている。ご飯もよく連れて行っていただいている」と説明。優勝の瞬間は「(コロチキの)ナダルさんが泣いているところもしっかりと見た。めちゃくちゃ感動的なシーンだったんですが、ちょいキモなところもナダルさん」と笑った。はまやねんさんは「LINEで『おめでとうございます。めちゃくちゃ興奮しました。ご飯行きましょ』と送りました」といい、田中さんは「先輩に対して『優勝、やっべぇぞ!』しか送っていない……」と苦笑いしつつ、「本当にうれしいですよ」と笑顔で語った。

 

一方、2人が挑戦中の漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」については、田中さんが「先ほど2回戦をやらせていただいた。まだ結果は出ていない」と報告。手応えについては「頑張った、よな?」(田中さん)、「耐えた、という感じ」(はまやねんさん)とお互いに健闘をたたえあい、「人事を尽くして天命を待つ。人事は尽くしました!」(田中さん)と、2回戦突破に期待を寄せていた。

 

「8.6秒バズーカーのラッスンゴレラジオ!」は、7月に開局した渋谷クロスFMでこの日スタート。毎月第2火曜の午後5時から公開生放送する。初回ゲストには、9月の「第6回AKB48じゃんけん大会」で初優勝したアイドルグループ「AKB48」の藤田奈那さんが登場した。




前は寝る時間が全然無いと嘆いてましたが



今は十分寝れてるんじゃないかなぁ(^o^;)




M-1グランプリ、2回戦通過出来てるといいですね♪











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もう・・・

消えていても不思議ではない2人ですね(笑)

一発屋の臭いが・・・(笑)

Re: もう・・・

かなり1発屋の臭いがしますね(^o^;)

今年はテレビでもう見ないかも(^o^;)

ミノッチさん、こんばんは。

お久しぶりです。
本当に久々に見ましたね~。
彼らの何がおもしろいのか私にはちょっと分かりません。
歳ですかね…

Re:

大丈夫ですよ~♪

俺も何が面白いのか分かりませんから(^o^;)

まぁ、あまり面白くないから消えていくんでしょうけどねぇ…(^o^;)

コメントありがとうございます。

ほんと葉野菜の値段にはビックリです(笑)

パルテノ・・・やっと販売再開みたいです♪

このラズベリーソースが食べたかったんです(笑)

コメント、ありがとうございます。

あのゲーム、友達多くてもあんまり意味ないかなって感じです(^^;

86、確かに久々に見たような気がします。
徐々に消えていくんですかね……。

Re: コメントありがとうございます。

もうちょっと安くなって欲しいですねぇ(^o^;)

パルテノ…久しぶりに食べたくなってきました♪

Re:

フレンドはあまり意味無いんですか(^o^;)

8.6…もう消えるんでしょうかねぇ(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
863位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR