FC2ブログ

【芸能】釈由美子 ぎっくり腰で落胆「歳には勝てない」自宅で静養…

sponichin_20140504_0096_0-small.jpg

女優の釈由美子(35)が4日、自身のブログを更新し、ゴールデンウィークの最中、ぎっくり腰になってしまったことを嘆いた。
釈は「目が覚めたら、腰が痛すぎて起きられなかった…」と突然のぎっくり腰を告白。「そんなハードなトレーニングなんてしたかなぁ~と思い返してみたら…おキティ様ね」と前日出演したイベント「Rady×Hello×Kittyイベント」で、「ダンベルぶら下げてるかと思った」ほどの重量のキティちゃんスカートを着たことが原因ではないかと自ら分析した。

 「腰がいってしまわないように 笑顔の裏では、思いっきり腹筋に力を入れていたんだけど やっぱ、いってしまいまちた。悲しいかな、もう歳には勝てないということなのね」と落胆した。

 最初に衣装を着た時の心境を「すごい恐縮して、恥ずかしくて出て行けませんでした」と振り返った釈だが、「衣装を作ってくれたスタッフの子たちが私に着て欲しい!と用意してくれたのだから」とスタッフの思いに応えて、勇気を持って着用を決意。結果的にイベントは大成功に終わり「大成功で嬉しかった」と喜びをつづった。

 とはいえ「今日は、GW中のお休みだったのでいいお天気だし、遊びに行く予定でしたが、腰が痛くて動けないのでのんびり、おうちで静養します」とまさかの事態に自宅での静養を余儀なくされている模様。「次の作品の覚えなきゃいけない台本もこんなにあるし…量が多すぎて、次から次に覚えていかないと間に合わないから、ちょうど、よかったです」と自身に言い聞かせて納得しているようだ。


釈さんも35歳になってるんですねぇ・・・

ゆっくり療養してください(;´д`)


↓ポチッと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
422位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR