FC2ブログ

米倉涼子 別居質問には無言 一瞬ひきつり笑顔




米倉涼子に早速別居報道が!!



別居報道の渦中にある女優・米倉涼子が7日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「バードマン」(10日公開)のジャパンプレミアに来場した。





レッドカーペットでの写真撮影の際、報道陣から「別居という話が出ていますが」「(ご主人が仕事の都合で)大阪にいかれているということですが」と質問を投げかけられると、一瞬表情をひきつらせながらも笑顔を浮かべ、無言で去った。

 

舞台あいさつ後にも「離婚報道が出ていますが」「夫婦仲は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、ノーコメントだった。なお、昨年12月26日に結婚した会社経営者の夫はこの1カ月ほど新事業の展開のため、大阪に居を移している、と7日発売の週刊誌で報じられている。

 

“バードマン・アンバサダー”に就任した米倉は、バード(鳥)にちなみ、全体に羽根が生えたようなノースリーブの超ミニドレスで登場。事務所の後輩女優・小芝風花を従え、さっそうとレッドカーペットを歩いた。

 

「バードマン」は中年俳優がブロードウェーの舞台で再起を目指す物語。2012年7月にニューヨークのアンバサダー劇場で主演ミュージカル「CHICAGO」を上演しており、舞台あいさつで「もう一度ブロードウェーに行きたい」と夢を語っていた。

 

別居・離婚の可能性が一部で報じられた3月31日にはナゴヤドームでの始球式にのぞんだが、米倉は報道陣の質問をスルー。ダッシュでタクシーに飛び乗るなど、一貫してコメントを避けている。



うーん、コメントしてないっていうのが少し引っかかりますねぇ(^o^;)



何も問題が無ければ否定すればいいだけですし…



たしか米倉涼子は早く子供が欲しいはずなんですよねぇ…



この後どうなるんでしょうか…









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

米倉涼子って・・・

前に何かの番組で、理想の相手は?

みたいな質問に、

『 私をお姫様扱いしてくれる人 』

みたいなことを言っていたような・・・?(笑)

まぁ、売れっ子女優ですから、多分ワ〇ママな可能性もあるので、
自分を中心で考えてくれないと、熱が冷めちゃうのかもしれませんよね(汗)

・・・分かりませんけどね(笑)

コメントありがとうございます!

ほんと、絆を深めて、これからも一緒に生きていきたいです♪

途中で、呆れられて、捨てられないように(笑)

Re: 米倉涼子って・・・

たぶんワガママでしょうねぇ(^o^;)

なんとなくですが俺もそう思います(^o^;)

家族で手を取りながらいつまでも仲良くしてくださいね♪

呆れられるなんてことは無いでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ミノッチさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳なかったです。

米倉涼子って年末にサプライズに結婚したんでしたよね。
早すぎです。真相は分かりませんが…ですね。

Re: No title

年末に結婚して、もし離婚だとしたら早すぎますね(^o^;)

何も話さない…っていうのが気になりますね(^o^;)

No title

ミノッチさん、こんばんは

米倉涼子さん、結婚していたんですね?
それさえ知りませんでした(o^∀^o)
今や、大女優の米倉涼子さん
仕事に私生活に頑張って欲しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
せっかく一緒になったんですから仲良くして欲しいですぅ〜〜
女優さんてなかなか人にも会いづらいでしょうし・・・
この記事の写真見て、米倉涼子さん奇麗じゃんって
思った私でした・・・

Re: No title

年末に結婚したんですが

ホンマに離婚となったら早すぎますね(^o^;)

どうなるか分かりませんが仲良くして欲しいですね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
863位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR