FC2ブログ

有村架純 ミニスカの中は「見えてもいい」と大胆発言





有村架純主演で実話ベストセラー書籍を映画化する『映画 ビリギャル』(5月1日公開)の完成披露試写会が4月6日にイイノホールで開催され、有村をはじめ、伊藤淳史、吉田羊、田中哲司、野村周平、安田顕、松井愛莉、土井裕泰監督が登壇。



金髪&ミニスカ姿でギャル役にチャレンジした有村が「スカートははいてません。はいている感覚がない」と感想を明かした。





有村は「原作を知っていて、まさか自分がやるとはと思った」とオファー時の心境を告白。「金髪ギャルというワードだけが頭にこびりついていて、がさつで男っぽくて…というギャルをイメージして台本を読んだ」と台本を読むまでは戸惑いがあったそう。

しかし、「そうやって思っていた自分が恥ずかしい。こんなに魅力的な女の子がいるのかと。演じたい!とすごく思った」と役柄への愛情が湧き上がってきたという。

その後ステージには、演じたさやかの等身大パネルが登場。金髪ミニスカ姿の自分を目にして有村は「初めて鏡を見たときに、誰!?と思った」とニッコリ。さらに司会から「スカートも短いですね」と聞かれると、有村は「これははいてません」と仰天発言。







登壇者陣も一様に目を丸くしていたが、有村が「はいている感覚がない」とその言葉の真意を明かすと、会場も「なるほど」と納得の様子。続けて、「布を巻いたみたいな感じ。スースーしちゃって。撮影中も中が見えないかヒヤヒヤしちゃって。ま、別に見えてもいいんですけど。それくらい短かった」とあっけらかんと語ると会場も大爆笑だった。

メガホンをとった土井監督は「短いスカートで真冬の深夜に走ったりと、彼女ががんばっている姿がさやかががんばっている姿に重なって、スタッフもみんながんばろうという気持ちに素直になれた」と有村のひたむきな姿が現場を引っ張ってくれたと感謝しきり。

有村は「私もさやかみたいに人の心を動かしたいとすごく感じた。ちょっとでも心を動かすことができていたら、よかったなと思います」と感無量の面持ちだった。

原作は、学年ビリのギャルが慶應大学に現役合格を目指す実話をつづった「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」。塾講師との出会い、仲間や家族の絆を力に、ひとりの女の子が大きな目標に挑む姿を描く物語だ。



この子、なかなか根性座ってますねぇ♪



外見だけでも変えると心も変わったりするんでしょうね☆



今はauのCMで松田翔太と夫婦役を演じてるけど



「パッカーン」がなかなか好きですね(*^_^*)



いつもと少し違う役どころを映画で楽しむのもいいですねヽ(^o^)丿









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミノッチさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
何とか無事に帰ってくることができました。

結果は残念でしたが、球場でしかない一体感や緊張感、ゲームの流れなどをじかに感じることができよかったです。

もう一度、ナゴヤドームにリベンジしたいです。

ぽっこーん(笑)

私も、あのフレーズ・・・好きですね(笑)

なんか耳に残りますよね(笑)

最近この女優さん、人気が出てきているみたいですよね。

私は、スペックに出ていたイメージが高いですが(笑)


コメントありがとうございます!

ちゃんと確認して貰いましたよ(笑)

しっかりと女の子でした(笑)

買い直しは無しと言うことで♪

人気あるみたぃですね♪

前に昼ドラに出てたのを見て、可愛いから出てくるだろうな〜とか、勝手に思ってたら、ホントに人気が出てきてて、『やっぱり~♪( *´艸`)』なんて思ってたり・・・♪

スカートの中は、見られても減るもんぢゃなぃし!!
むしろ、贅肉が減ってくれるなら見て〜!!って感じかも♪( *´艸`)


訪問&コメありがとうございます♪

サブウェイも、モスも・・・美味し〜ぃよ〜♪( *´艸`)
大暴走しまくって、全部写真に収めて・・・UPして!!(*^▽^*)ノ
それを見て、またパンチも暴走するかな!(#^^#)

No title

コメント、ありがとうございます。

この子、売れてきましたね。
私もあのCM好きです(笑)

この原作自体は気になっているんですよね。
表紙の女の子が本人じゃないと知って、ちょっとショックでしたが(笑)

それでは失礼します。

なぬ!?

見えてもいい(笑)
でもそれだけ演技に集中している姿はとてもきれいだとおもいます。

コメントありがとうございます!!
モッピーもそうですがハピタスも広告ポイントが高いです!
管理も簡単だしオススメですね(^O^)

お邪魔しております

こんにちはー。

なんか、どっかで見たことあるような…?
あ!
あまちゃんに出てた子ですね!
思い出しました。
良かったー、
若い子でも知っている子がいて…ε-(´∀`*)ホッ

おじゃましますた。

Re: No title

実際に球場じゃないと感じられない雰囲気ってありますよね(*^_^*)

また是非リベンジしてください☆

Re: ぽっこーん(笑)

あのセリフめっちゃ残りますよねぇ♪

なんとなく面白い( ´∀`)

おお!!女の子でしたか(*^_^*)

これで安心ですね☆

Re: 人気あるみたぃですね♪

やっぱり人気出る子は最初から輝いてるんでしょうねぇ♪

中身見られて贅肉減るなら俺もスカート履くよ~(*^_^*)あ、そしたら誰からも見られへんから一緒か…(^o^;)

ホンマに暴走モードで写真撮ってみようかな(^o^;)

Re: No title

そうそう、あの原作の本

表紙が本人と俺も思ってました(^o^;)

違うって知ってちょっとショックでしたね(^o^;)

結局いまだに買ってません(^o^;)

Re: なぬ!?

見えてもいいなら見せて欲しいですよね(^o^;)

それだけ真剣に演技をしたんでしょうね♪

ポイントサイト、一つじゃ正直稼ぎにくいですからねぇ(ToT)

悩みどころです(^o^;)

Re: お邪魔しております

あまちゃんに出てたんですかぁ(*^_^*)

朝ドラほとんど見ないんであまり分からないんですよねぇ(^o^;)

ヒッキーさんは朝ドラ見てるのなら実力のある俳優さんをよく知ってそうですね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
422位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR