FC2ブログ

マツコ・デラックス いつの間にかダイエット成功でロケ解禁へ




いつも見てるから分からないのかなぁ(^o^;)



マツコがダイエットしたみたいです♪



今やテレビで見ない日はないほど活躍しているマツコ・デラックス(42才)。テレビ業界では、今後、出演番組がさらに増えるのは確実といわれている。

 

マツコといえば、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、『アウト×デラックス』(フジテレビ系) 、『マツコの知らない世界』(TBS系) 、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)など9本のレギュラー番組を抱える超売れっ子タレントだ。





「それだけの本数のレギュラーを抱えていますからね。少し前までは、体力的に今の仕事のペースがギリギリだったそうです。それに、移動するのに普通の人の3倍の時間がかかっていましたし、局でのメイクや着替えに3時間もかかるため、1日で何本もの番組を掛け持ちするのが難しかったんです」(ある放送作家)

 

そうした事情もあり、マツコの出演番組の多くは、スタジオでトークするスタイルだった。しかし、今後、スタジオだけではなく、ロケがある番組にも積極的に出演していくという。



「7月から新レギュラーの話が早くも進められているのですが、すべてロケ番組なんです。これまでは、体力的に負担になるからと敬遠していたんですけどね。予定されているのは、すべて違うテレビ局で3本あって、民宿や旅館ばかりを泊まり歩くテイストのトークツアー番組や、B級グルメを探し回る珍グルメ番組、サブカル系をターゲットに若手クリエイターやアーティストの夜のたまり場を探し歩く飲み屋探訪番組です」(制作会社幹部)

 

マツコがロケ先で、鋭い突っ込みを入れていく姿は話題を呼びそうだが、ここへきて、“ロケ解禁”をしたのはどうしてか? 実はその背景にはダイエットの成功があるという。



「見た目にはそれほどわかりませんが、以前140kgあった体重を、20 kg減らすことに成功したそうです。その結果、体調がすこぶるよくなって、体力的な心配もなくなった。以前、何度かロケに出たこともありますが、足腰が痛くなってしまうこともあったみたいですからね。体力の負担が減ったことで、ロケスタイルの新しい番組をやってみようということになったようです」(テレビ局関係者)
 
 

ますますパワーアップしているマツコ。快進撃はしばらく続きそうだ。


普通の人だったら20キロ痩せたら絶対分かりますけど



マツコの場合はあんまり分かりません(^o^;)



でも、痩せてかなり健康的になれたのかもしれませんね♪



外のロケが増えればもっと痩せれそうですね☆



マツコの良い部分が無くなるかも!?









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マツコ・・・

20キロも減ったなんて、気付かなかった(笑)

でも、それで体調が良くなったら、確かにロケにも出れますよね!

だけど、ミノッチさんが言うように、デブキャラ芸人は、

痩せてしまうと、その人のイメージが変わってしまう可能性がありますよね(汗)

20キロ?

ミノッチさん、こんばんは

20キロって?140キロ有る人だからか・・・
20キロ痩せたても120キロあるんですねぇ。凄い
でも、体調が良くなったのは良かったですよねぇ。
20キロも痩せたら、きっと身体軽いでしょうねぇ。
でも、20キロ痩せるってどんなダイエットしたんでしょうねぇ。

わからない(笑)

全然見た目は変わってないですね(笑)

ですが独特の雰囲気やトークを広げてくれるのでちょっと期待ですね!

でもやっぱり街中歩くイメージがわかない(笑)

Re: マツコ・・・

俺も全然気付きませんでした(^o^;)

ホンマに痩せたんかなぁ(^o^;)

これ以上痩せたら面白さが無くなりそうですよね(笑)

Re: 20キロ?

普通の人が20キロ痩せたらビックリしますけどねぇ(^o^;)

マツコの場合は気付きませんでした(笑)

どんなダイエットしたのか気になりますね☆

Re: わからない(笑)

全然気付きませんでしたよね(^o^;)

マツコが町中に出たらホンマに怪獣扱いされそうですね(笑)

そのうち火を吹いたりして(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR