FC2ブログ

松ちゃん 極楽とんぼ山本の復帰歓迎も「商品価値はどこまであるのか」




お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、25日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)に出演し、8年半ぶりに芸能活動を再開した極楽とんぼ・山本圭壱について持論を展開した。




山本は淫行騒動により2006年に所属事務所を解雇され、謹慎期間中は飲食店などに勤務。昨年は寺で修行していたことが芸人仲間などから伝えられる中、今月19日に東京・下北沢劇場でお笑いソロライブを開催し、8年半ぶりの芸能活動再開を果たした。



このことについて松本は「人を笑わすことが好きで、その能力があって、それを求める人がいれば芸人なんですよ。俺は一応そのハードルはクリアーしていると思う」「不起訴というのはお咎め無しなんですよ。十分休んだ」とした上で、「『芸人に甘い』とか『自分の後輩かばっているだけ』とかなるので言い過ぎるとよくないんですけど、僕は復帰してもいいと思っていますよ」と語った。



そして、「吉本としても相当彼に手を焼いたことは事実。いろいろあったのよ」と背景を説明しながら、「俺は会社にも何度か言ったことあるし、本人とはたまに電話がかかってきたりもするんですけど」と告白。


「全然復帰してもいいと思ってるんですよ」と重ねて復帰を支持しながらも、山本の芸風について「ただ、彼の面白さが『反省して心入れ替えます』みたいな感じで戻って来ても"山本"としての商品価値はどこまであるんかなとは思うんですよ」との見方を示した。


松ちゃんらしい考え方ですね。


かなり長い間休んでたし、もういいと思いますねヽ(^o^)丿


ただ、笑いのキレが落ちてないかが心配ですね(^o^;)







↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
422位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR