FC2ブログ

前田敦子 少しだけAKBに復帰



前田敦子が少しだけAKBに復帰したみたいです。


卒業してもまだ人気あるんですね。



AKB48グループの恒例イベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」が21日、東京ドームシティホールで始まった。


卒業生の前田敦子(23)がゲスト出演。瞳を潤ませ、高橋みなみ(23)らと自身の卒業ソング「夢の河」を熱唱し、約4分間だけ“復帰”した。




前田がAKBの楽曲を歌うのは2012年8月27日の卒業公演以来、2年5カ月ぶり。

 

オープニングだった。「A!K!B!48」というファンによるおなじみのコールが起こり、200位「夢の河」のイントロがかかると、たかみな、渡辺麻友(20)、小嶋陽菜(26)、柏木由紀(23)らが登場。しばらくして、前田が静かに現れると会場からどよめきが起きた。

 

6人がミニスカートの衣装に対して、パンツルックの前田は定位置のセンターに立つと「夢の−」を歌い出した。2000人のファンは「ウォー!」。間奏では、たかみな、こじはるなどと顔を見合わせはにかんだ。

 

途中、1番で2番の歌詞を間違えて歌い、隣りのたかみなに「間違えちゃった」と苦笑してささやくハプニング。それでも自らを歌った同曲の「夢がかなえたら迎えに来るよ」という歌詞どおり、女優・前田敦子から“あっちゃん”に戻った約4分間を瞳をうるませながら満喫。終演後は「歌詞間違えちゃったけど、楽しかったです」と振り返った。


それにしても、4分間だけの復帰って凄いですね…


どうせなら、1日だけ復帰みたいなかんじにすればいいのに…


そのうち、卒業生の誰かが本格復帰するかもしれませんね(^o^;)


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
422位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR