FC2ブログ

カンニング竹山 BPO批判に言及「怒られるだけあって面白い番組」



お笑い芸人のカンニング竹山(43)が9日、自身のツイッターを更新。関東や関西の独立局で深夜に放送され、MCを務めた音楽バラエティー番組「竹山ロックンロール」の性的表現が、放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会から“批判”されたことについて言及した。




視聴者から「若手男性芸人が裸で抱き合ったり、わいせつな行為を繰り返していた。深夜番組とはいえ“限度”を超えている」などの意見があり、委員会が討論していた。汐見稔幸委員長が8日「最近の深夜番組の性的表現に対して、視聴者からも委員会からも強い批判や懸念がある」などのコメントを発表し、テレビ各局に深夜番組における性的表現について議論を求めた。

 
竹山は「『竹山ロックンロールが大人に怒られた』というニュースを知る。しかし、もう既に『竹山ロックンロール』は終わっています!原因は金がなくなったんです。でも大人に怒られたからやめたという真実ではない理由に伝説を作るためにすり替えたいと思います!」と言及。

 
「ちなみに『竹山ロックンロール』は大人に怒られるだけあって、深夜番組としてはかなり面白かったです!」と番組には自信。「放送がなかった地域の方も、これを機会にDVDが13巻出てますので、どうぞ!DVDが売れて金が入っても、もう再開はできないとロックな現状にはなりますが」とつづっている。

 
番組は14年1月にスタート。過激でデンジャラスな「ロックな笑い」を目指し、放送コードすれすれの企画に挑戦していた。


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR