FC2ブログ

mihimaru GTのHirokoが結婚&出産発表



現在、活動休止中の2人組ボーカルユニット・mihimaru GTのHiroko(30)が、一般男性と結婚し、第1子となる女児を出産していたことが24日までにわかった。Hirokoがユニットの公式ホームページ(HP)で発表した。




Hirokoは21日に、mihimaru GTの公式HPを更新。「☆ご報告☆」と題し、「いつも応援していただきありがとうございます。私事ではございますが、この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とファンに結婚を報告した。

 
結婚相手について詳細は明かしていないが、「お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と、幸せいっぱいな雰囲気。さらに「そして‥もう一つ大切なご報告があります。先日、新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です」と、第1子の女児を出産したことも併せて報告した。

 
妻になり、母になったHirokoは、日々の生活について「生まれて初めての感情に驚きの毎日です。この経験を糧に母子共に成長してゆけたらと思っております」と心境を吐露。「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っておりますので、これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」と、ファンに謝罪するとともに、理解を求めた。

 
mihimaru GTは03年にデビュー。ヒップホップとポップスを融合した音楽性が人気となり、06年には「気分上々↑↑」で日本レコード大賞金賞を獲得。NHK「紅白歌合戦」にも出場した。だが昨年3月、突然昨年いっぱいで活動を無期限休止することを発表。理由については明らかにせず、公式HPでは「個々のアーティスト活動をさらにステップアップさせていくため」と説明していた。


おめでとうございます。


幸せな家庭を作ってくださいね♪


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

幸せな記事

クリスマスに幸せな記事。
幸せをつかみ取った人が未来永劫幸せでありますように。
幸せはつかみ取るとそのありがたみが解らないものなの
かもしれません。自分に足りない物を持った人に会い、
そして、家族になり、子供を授かるって事が奇跡なんだ
と、心して、思う事を忘れないようにしたいですよね。
クリスマスに幸せな記事ありがとうございました。

Re: 幸せな記事

もともと他人だった二人が出会って結婚して子供ができる…

それだけで奇跡ですよね(*^.^*)

そう考えると生きてるだけで幸せって感じますね♪

今日もいい1日にしてくださいね☆

No title

コメントありがとうございます。
応援ポチッておきます。

最近見ないなぁって思っていたら、活動休止してたんですね。
それすら知らなかったです(^^;
こうやって時代に取り残されていくのか……。

それでは、失礼します。

Re: No title

実は俺も休止してること知りませんでした(^o^;)

言われてみると出てなかったですもんねぇ(^o^;)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR