FC2ブログ

ビッグマミィ「プロレス挑戦」病気の体で大丈夫?



ちょっとご無沙汰な「ビッグマミィ」のネタが飛び込んできた。タレント・美奈子(31)がプロレスデビューすることになったという。

21日に青森県・夜越山スキー場で行われる野外フェス「青森ロックフェスティバル 夏の魔物 2014」のロイヤルランブル戦(最初2人のレスラーが戦い、時間経過とともにレスラーが次々参戦)に出場。DDT高木三四郎社長(44)のセコンドに付き、その後リングインするという。同フェスといえば昨年9月、前夫の「ビッグダディ」こと林下清志(49)がプロレスデビューを果たした地だ。「去年のダディのリングデビューの縁もあり、今回は美奈子に白羽の矢が立ったようです。美奈子も大日本プロレスなど大好きですしね」とは関係者。

 ただ、美奈子は6月、自身のブログでバセドー病を患ったことを告白。今月末に手術予定と言われている。プロレスのような格闘技に参戦して大丈夫なのか?

「ロイヤルランブル戦は30~40分組まれるようですが、美奈子はセーブしながら戦うことになりそうだけど、問題はないみたい。何より本人がノリノリ。もともとパワフルママだから大丈夫でしょう」(前同)

 サッカー日本代表FW本田圭佑(28)もバセドー病の疑いが指摘されているが、プレーにはさほど影響ないとされる。

 折しもダディの四男・源志君(16)が入門したみちのくプロレスを退団していたと18日に報じられたばかり。賞味期限切れと指摘されるダディ周辺は、相変わらずお騒がせなようで。


最近騒がれなくなったから

ネタ作りですかねぇ(^o^;)

正直、もういいと思いますが…(^o^;)


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR