FC2ブログ

有村架純&桐谷美玲、上半期CM女王に! そろって初首位獲得



テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが10日、今年上半期のCM出稿状況をもとにした『2014上半期CM起用社数ランキング』を発表した。女性タレント部門は、女優の有村架純と桐谷美玲が、12社でそろって初の首位を獲得。男性タレント部門は、嵐の相葉雅紀、俳優の阿部寛、タレントの松岡修造が10社で同率1位となった。

女性タレント部門は、昨年上半期に圏外だった有村と同5位の桐谷が一気に首位に浮上。有村はACジャパンや伊藤園、リクルートなど、桐谷はジェットスター、キヤノン、コーセーなど共に12社に起用され、初の上半期CM女王となった。

 そのほか、昨年の上半期と年間で1位を記録した武井咲、女優の堀北真希が11社で2位。3位には、公私ともに仲のいい上戸彩とベッキーが10社で並んだ。

 男性タレント部門は、相葉と阿部が初の首位を獲得。松岡は2008年に年間ランキングで1位を記録しており2度目となる(上半期では初)。

 また、嵐は5人全員がTOP3にランクイン。1位の相葉のほか、櫻井翔と二宮和也が同率で2位(9社)、大野智と松本潤も3位(8社)と人気の高さを証明した。そのほか、スポーツ選手では、サッカー日本代表の香川真司選手と本田圭佑選手が共に3位。プロゴルファーの石川遼選手が4位(7社)となっている。


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR