FC2ブログ

AKIRA主演「GTO」続編9・7% 初回1ケタスタート

8日にスタートした「EXILE」のパフォーマーAKIRA(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」(火曜後10・00)の初回視聴率が9・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

2012年7月~9月に放送され、最高15・1%(初回)、全話平均13・2%を記録した人気学園ドラマの続編。「週刊少年マガジン」で連載された藤沢とおる氏原作の人気コミックのドラマ化で、反町隆史(40)主演の1998年放送の最高視聴率35・7%を叩き出した大ヒット作をAKIRA主演でリメークしたもので、今回が第2シリーズ。

 今回も元暴走族の教師・鬼塚英吉が生徒たちに向き合いながら、破天荒な方法で高校生の妊娠、ストーカー、不登校など学園の問題を次々に解決していく。舞台を鬼塚の地元・湘南に移して物語が展開する。

 共演は山本裕典(26)、城田優(28)、黒木瞳(53)ら前作からのメンバーに加え、担任役のヒロインに比嘉愛未(28)が新キャストとして加わった。生徒役には「SEXYZONE」の菊池風磨(19)、松岡茉優(19)ら。

 初回は、明修学苑の傘下に入った母校「明修湘南高校」へと赴任した鬼塚は、ほなみ(比嘉)が受け持つ2年A組の副担任となる。着任当日、“読者モデル”で人気投票を控える女生徒・麻理子(松浦雅・19)が堂々と遅刻してくる。さらに放課後、その麻理子がトイレで吐いているのを目撃する。その夜、ある目的を持って男とホテルで入った麻理子だったが、鬼塚に踏み込まれ、逃げ出す。翌朝、ホテルから出てきた鬼塚と麻理子の写真が校内にバラまかれて…というストーリーだった。


↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

原作は読みましたが・・・

実写はどうも、気が乗らず、
観ていなかったですね(笑)

つか、反町の時で、35%以上も資料率が取れたんだ!!

そんな人気があったなんて、知らなかった(笑)


コメントありがとうございます♪

ほんと、そうですね。

まさか、倍の金額になるなんて(笑)

これからは、労を惜しまず、少しでも、
金儲けができるように、頑張ります(笑)

Re: 原作は読みましたが・・・

AKIRAが主演になってからあまり見てないですが

反町の方がなんとなく好きですね(^o^;)

質屋さんって店によって買取を強化してるものが違うのかもしれませんね☆

俺も今度査定だけでも行こうかなw
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
988位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR