FC2ブログ

【芸能】AKB48、びしょ濡れの野外リハ…指原莉乃が注意喚起「半端ないです」



7日、東京・味の素スタジアムにて「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」の開票イベントが開催されるが、野外会場での最大の心配事は「天気」。HKT48の指原莉乃は、当日来場するファンへ向けて注意を呼びかけた。

指原は6日、自身のTwitterで「ゆうこちゃんがカッパかしてくれた。やさしい。。 」とつづり、カッパを着用した写真を掲載。会場の味の素スタジアムでリハーサルに臨んでいるようだが、「明日も雨なら、くる方はガチのレインコートがあった方がいいと思います。半端ないです。まだ間に合うかな?ぜひ用意して」と呼びかけた。

気象庁は5日、関東甲信・北陸地方の梅雨入りを発表。6日も終日激しい雨が続き、指原の「半端ないです」という言葉からも、大雨での野外リハーサルは過酷なものであることがうかがえる。各メンバーのGoogle+でもびしょ濡れのカッパ姿がアップされており、ファンからは「こんな寒いのにカッパ着て外でリハしてんのか」「かわいそうに」「風邪引いちゃうよ」とメンバーの体調を案ずる声も上がっている。

◆大島優子のブログには応援コメント殺到

気象庁の発表(6日20時時点)によると、7日の予報は「雨 所により朝まで雷を伴い激しく降る」(12-18時の降水確率80%)。大島優子の卒業セレモニーが行われる8日も「くもり 一時 雨」(降水確率70%)だ。

主催者側は両日とも、来場者7万人全員に無料配布するカッパを準備しているが、誰よりも晴天を願っているのは今年3月、荒天のために国立競技場公演での卒業セレモニーが叶わなかった大島本人。「晴れろーーーー」とつづったブログには、「晴れますように…」「晴れで最高の日にしよう!」「絶対晴れてほしい!!」といった1000件超の応援コメントが殺到している。


↓ポチッと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR