FC2ブログ

【芸能】指原、AKB襲撃「許すことできません」

HKT48指原莉乃(21)が27日午後、ツイッターを更新して、25日に岩手県滝沢市内で行われた握手会会場で、AKB48川栄李奈(19)入山杏奈(18)がのこぎりを持った男に切りつけられて負傷した事件について初めて言及した。

指原は「みなさん、今回の件での2人への激励のメッセージありがとうございます。2人にもメールで伝えました。2人、そして警備のスタッフさん、本当に心配だったんですが、快方に向かっていると聞いてほっとしています」とし「りっちゃん(川栄)、あんにん(入山)、スタッフさん、そして現場に居合わせたメンバーそしてファンの皆さんのショックを思うと犯人を許すことはできません」と怒りも表した。

 事件を受け、劇場公演や握手会などの延期、中止が発表されている。「私たちは1人のせいでファンの皆さんとの交流を失いたくありません。握手会にいらしたことがある方ならわかると思うんですが温かく家庭的な感じが私は好きでした。警備がより厳重になるそうですが、それでもあの家庭的な感じは残して欲しいです」と握手会などの交流イベント存続を熱望。自身もAKB48加入前からアイドル好きを公言しており「1日でもはやく、みなさんも私たちも安心して、お話できる日々が戻ってくればと感じています。いつ再開になるのか、どんな形になるのかはわかりませんが、交流の場がなくなるのはつらいです。アイドル好きとして、AKBだけじゃなく全ての現場で握手会がなくならないように願っています」と切につづった。

 指原は昨年4月からHKT48劇場支配人を兼任。12年10月に発売したソロ曲「意気地なしマスカレード」では、指原莉乃withアンリレとして、川栄、入山らと活動している。


もう2度とこういった事件は起きないで欲しいですね(>_<)


↓ポチッと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
988位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR