FC2ブログ

【芸能】宇多田“厳戒挙式”日傘も使う「完全ガード」教会入り姿見せず

活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が23日(日本時間同日夜)、イタリアで同国出身の男性(23)と挙式した。
正午すぎ、宇多田が教会入りする際、4人のガードマンが取り囲み、日傘もさす「完全ガード」ぶり。花嫁の表情はうかがい知れなかった。

新郎から遅れること約10分。宇多田は黒のワゴンに乗り、広場に到着。ファンやメディアが殺到し、現場は一時、騒然となった。ガードマンの隙間からは白い衣装だけが見えた。

 宇多田は結婚発表後の今年2月10日、反響の大きさに「どうか彼と彼の家族のプライバシーを尊重していただけますよう、お願いいたします。結婚式はショーではないということをどうかご理解ください」などとファンやメディアに呼び掛けたが、その通りになった。

 式を挙げたのは、新郎の故郷ファザーノ市近く、南イタリアのプーリア州ポリニャーノ・ア・マーレ市にある「サンタ・マリア・アッスンタ教会」。エメラルドグリーンの海に臨む。招待客のカメラは持ち込み禁止など“厳戒態勢”が敷かれた。挙式後はサン・ロレンツォ修道院に場所を移し、お披露目パーティーが開かれる。

 宇多田は昨年、英ロンドンに滞在中、市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性と知り合い、交際を開始。同年夏には、お相手の両親に紹介された。

 結婚は今年2月3日に公式サイトで電撃発表。「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」。音楽プロデューサーの父・照實氏(65)も「爽やかで陽気、賢いイタリア人青年」と太鼓判を押した。昨年8月に死去した母の藤圭子さん(享年62)にも、お相手のことは伝えていた。

 同18日には自身のラジオ番組に出演し、リスナーに報告。自身の口から語るのは初となり「私としては、そんなに国際結婚という意識もなく。南イタリアの出身の人なんですけど、家族もみんな陽気だし、下ネタとか言っちゃう感じの明るい家族だけど、意外と繊細で、非常に気にしいで、気使いな感じで。日本の家族とそんなに変わらないと思います」などと語った。

 宇多田は19歳だった2002年に写真家・映画監督の紀里谷和明氏(45)と結婚し、07年3月に離婚した。


ハッキリ言ってしまいますが…

興味がありません。

なぜそこまで撮られたくないのか…

撮られたくないならもっと違うやり方があると思います…

正直、話題にしてほしいという気持ちがバレバレのように思えます。


↓ポチッと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR