もう今日が終わるやん~

今日は帰りが遅くなりまして…



たった今ご飯を食べ終わりました(ToT)


続きを読む

スポンサーサイト

え、今さら!?「アナ雪」1億円のプラチナ製カレンダーが!!





誰が買うんやろ…



宝飾、時計を扱う八戸市の「マエバラ」(前原俊彦社長)に、1億円の「アナと雪の女王」が登場−。



昨年大ヒットした、ディズニー映画をモチーフに、田中貴金属ジュエリー(本社東京)が製作した純プラチナ製ビッグカレンダーが28、29の両日、県内で初めてマエバラで一般公開される。


続きを読む

浅田舞 結婚を「すごく意識している」





最近はテレビによく出てますね☆



フィギュアスケート・浅田真央(24)の姉でタレントの浅田舞(27)が28日、都内で初の写真集「舞」の発売記念イベントを開催した。


続きを読む

加藤浩次 テリー伊藤『スッキリ!!』卒業で涙目




テリーさん、番組卒業だったんですねぇ…



タレントのテリー伊藤(65)が27日、9年間コメンテーターを務めた日本テレビ系・朝の情報番組『スッキリ!!』(月~金曜 前8:00~)を卒業した。



テリーとともに2006年4月の番組開始当時から、同番組の顔を務めた司会の加藤浩次は目に涙をため見送った。


続きを読む

AKB川栄李奈が卒業を発表





心の傷は癒せなかったようですね…




AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き、川栄李奈(20)が卒業することが発表された。



昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いていることを明かした。時期は未定だが、5月20日にリリースされる40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには入っており、これ以降と思われる。


続きを読む

名脇役 遠藤憲一が今アツい!!




俳優の遠藤憲一が、今秋放送の『必殺仕事人 2015』(テレビ朝日系)に新仕事人として30年ぶりの“必殺シリーズ”への出演が決定した。



その“コワモテ”な風貌から“悪役”が多いが、ヤクザから医者まで、様々な役を演じ、数多くの作品に出演。



その一方で、ドキュメンタリー番組やCMのナレーションでも活躍する彼は、なぜこんなにも多岐にわたり重宝されるのか? 脇役でも主役級の演技力で観る者を魅了する遠藤憲一という稀有な役者について改めて考えてみた。



続きを読む

宮迫博之がインフル感染




宮迫さん、早く帰ってきてよ~ヽ(^o^)丿


雨上がり決死隊の宮迫博之(44)が23日、自身のツイッターでインフルエンザに感染していることを報告。「何日かお休みしま~す」とつづった。


続きを読む

観月ありさが結婚 お相手は会社社長 青山光司さん




ご結婚おめでとうございます。


女優の観月ありさ(38)が23日、所属事務所公式サイトを通じて、建設関連会社社長の青山光司氏(42)と結婚したことを発表した。


続きを読む

アホは風邪ひかんってゆうけど…

どうも風邪をひいたみたいです(ToT)

鼻水が止まらない(^o^;)


続きを読む

『アメトーーク!』カープ芸人 広島で20%超の高視聴率





やはりカープの地元では視聴率いいですねぇ♪



きのう19日、テレビ朝日系で放送された雨上がり決死隊のバラエティー『アメトーーク!』(毎週木曜 後11:15※一部地域を除く)は3年ぶり2度目の「カープ芸人」。


おひざ元の広島ホームテレビでは番組平均視聴率20.5%を獲得し、占拠率は44.8%だったことが20日、わかった。


前回(2012年6月放送)の視聴率21.1%(占拠率49.8%)には及ばなかったものの、今回も20%超の高記録を残し、広島カープを軸にした地域の盛り上がりぶりが伺える。


関東地区では10.3%(占拠率27.7%)だった。視聴率はすべてビデオリサーチ調べ。


続きを読む

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR